2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

転職検討中の三十路手前のサラリーマンがインターネットで簡単にできる副業について真剣に調べてわかったたったひとつのこと

きっかけは一冊の電子書籍だった……。 〜前回までのあらすじ〜 ついに転職活動を始めた三十路手前のサラリーマン。転職サイト経由で日々届くオファー内容をチェックしては、最先端キャリア勢の殺人的なまでの鋭利な横文字に打ちのめされる日々。しかし、「こ…

餃子の王将の「2021年版 ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン」のスタンプを50個集めました

みなさんは「2021年版 ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン スタンプカード」のスタンプをいくつ集めましたか? 今年の夏から今日までの間に、何回王将に行きましたか? 私のスタンプカードを見てください。 溜まっている。 50個、しっかりと、溜まってい…

30歳手前の営業マンが転職活動を始めて感じた3つのこと。

・関西希望してるのに東京の求人がち ・今が転職のラストチャンスがち ・転職エージェントが紹介してくる求人、ベンチャー企業がち ・関西希望のおれに東京の求人を紹介しておいて「その後いかがですか」って言われても知らんわがち ・ベンチャー企業、金髪…