バラモスゾンビは三度死ぬ

大魔王ゾーマの魔力で再び蘇った

わさびがマジでうめぇ

f:id:so821:20170831200149j:image

わさびがうめぇ。しばらく書いたのにアプリがおかしくなって書いたものが消えてしまった。アァ?どうなってんだよはてなブログアプリはヨォ?バーーーーカ

わさびがマジでうめぇ。今日もご飯2杯分やってしまいました。それでもまだわさびは残っている…。幸せ…。一度に大量に行くと終わるので必然的に消費がゆっくりになります。一本500円って高いように思えるけど全然そんなことはない。丼はかなりやったので次は良い肉とやりたいですね。美味いものを食べたいのじゃ…

 

f:id:so821:20170831201401j:image

 これは先週の話です。こうした肉を

 

f:id:so821:20170831201427j:image

 こういう風にして炊飯器に入れてその間にhuluで旅猿を見るなどして1時間ほど過ごすと

 

f:id:so821:20170831201531j:image

こういう良い感じになり

 

f:id:so821:20170831201559j:image

こうなります。安いデカイだけの肉だけどめっちゃうめぇ〜〜〜〜満足感がすげえ〜〜〜〜

 

いわゆる低温調理というやつに初めて挑戦しましたという話です。低温調理、めっちゃ良い…。めっちゃ簡単だし良いんですけど、炊飯器を用いた低温調理、その間は炊飯が出来ないという致命的な欠点があります。お母さんとの打ち合わせをちゃんとしておかないと晩御飯なのに米がないということが起こります。気をつけましょう。

次は豚ロース・豚ヘレあたりでやりたいなあと思ってます。牛肉と違ってちゃんと火を通さないといけないけどパサパサになっても嫌だというジレンマはありますが頑張ってやっていきましょう