バラモスゾンビは三度死ぬ

大魔王ゾーマの魔力で再び蘇った

【オーバーウォッチ】春節祭楽しい〜〜!

f:id:so821:20170128111538j:image

オーバーウォッチ、旧正月イベントか始まりましたね。

木曜日は会社を休んでずっとオーバーウォッチとポケモンをやってました。アーケードモードのウィークリー報酬をこなすなどして7箱くらい開けたところ見事メイのレジェンダリースキンを獲得〜〜〜〜!うれP〜〜〜〜〜〜!

 

新アーケードのキャプチャー・ザ・ルースターが(旗取り)だいぶ楽しい。強いヒーローが決まっちゃってる感が無くはないけれども、個人的には常設にして欲しいくらい好きなモードです。

 

全く気に留めてなかったのですが若干のヒーローのバランス調整が入ったみたいですね。アナとD.vaが弱体化?強化?どっちなのかよくわからないですけどなんとなく前よりキル取れるようになったような気がします。上手い人の真似をして感度100でやり続けた結果エイム力がどうにかなったのかもしれない。

厳しい練習はもちろんのことめげない心楽しむ心がとても大切で、負けてイライラしないメンタルコントロールを徹底し、魂のレベルを上げて最強の人間になっていきましょう。偉大なるゼニヤッタ先生のように・・・

 

ロードホッグ・ラインハルト・D.va・ウィンストンあたりのタンクヒーローの旧正月スキンが欲しいのでイベント終了まで箱集め頑張ります